勝手にお金を振り込んで来て法外な利子を要求してくる闇金対策の手段はコレ!

闇金は、お金を貸すまでは、丁寧な対応をしてくるのが常套手段です。

申し込みした直後の闇金の対応は、すごくいいのですが、個人情報を取られるだけではありません。

闇金の手口としては、信用ずけが、必要だからと言ってきて、「こちらから、15000円振り込みます!」と言って、自分の口座に入金してくれます。

そしてその後、先に振り込んできた15000円と、追加で25000円して、4万円にして、振り込んでくださいと言って来ます。

そんなお金がないと、拒否すると、元々は、貸すお金から引いて、信用をつけると言う話だったのにと難癖をつけて来て、約束の日に、ATMに行かせて無理やり4万円の入金を迫って来ます。

いわゆる押し貸しと言う手法で、先に少額のお金を振込してきて、法外な利子を請求して来ます、そして返済出来ないとわかると、態度をいきなり豹変して来て恫喝して来ます。

それだけなら、無視すればいいのですが、闇金の嫌がらせはさらにエスカレートして来て、「お前が、そこに住めなくする」とか「職場に連絡して、債務の取り立てする」とか「親、兄弟、身内に連絡して、債務の取り立てする」など脅して来ます。

実際に、子供の職場を調べて、電話攻撃されます、実家にも鬼のような電話をして来ます。

すぐに、警察に駆け込み、事情を話したのですが、警察から相手の携帯に、連絡してもらっても、警察とわかると話してる途中で切ります。

その後、私の携帯に電話をかけて来て、警察に通報したことによって、もっと嫌がらせを続けるぞと脅して来ます、それが1日に何回も連絡して来ます。

警察の方の目の前で電話が鳴ったこともあったので、警察の方に代わりに電話に出ていただき、話してもらいましたけど、途中で電話を切るので何も解決しないままの状態になっています。

警察は、実際に肉体的な被害がなければ動いてくれない場合が多いです。

闇金問題専門の司法書士はこちらです。

ヤミ金の問題解決します!ウイズユー司法書士事務所

フリーダイヤルでも対応してもらえます、電話番号を押せば直接電話がかかります。
ウィズユー司法書士事務所

闇金問題は警察に相談しても解決しないケースがほとんどです、今すぐに闇金の被害を解決するにはプロに相談するのが一番です。

悪質な闇金には、警察は効果がない場合も多いです、闇金の嫌がらせに苦しんでいる人は今すぐに、闇金対応に詳しい専門家に相談してください。

闇金業者の執拗な取り立てや嫌がらせ、電話攻撃やその他の被害に遭っているなら今すぐ専門家に相談しましょう!

無料相談可能ですし、闇金からの電話がすぐに止まりますので通常の生活にもどれますよ!

ヤミ金の問題即日解決します!ウイズユー司法書士事務所はこちら

悩んでいても解決しないので行動が大切ですよね。

スポンサードリンク

 
Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/dreamtouch7.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/dreamtouch7.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/dreamtouch7.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す