会社の電話回線がふさがる位嫌がらせ電話が鳴った!

先日会社に掛かってきたヤミ金からの嫌がらせ電話がもうハンパないものだったのでここに記しておきます。

今闇金とトラブっている人、こんな目に会いたくなければできるだけ早く闇金専門の弁護士や司法書士に相談することをお勧めします。

最初にお金を借りるときに会社名と会社の電話番号は絶対に聞かれるんです。

なので何気に答えてしまったのですがこれが大変なことになってしまったんです。

ある日外回り中に会社から電話がっかってきたんです

「○○くん、△△さんという方から何回も電話が鳴って事務所が大変なんです!」って。

何の事か分からなかったので取りあえず事務所に戻ると外線が5回線ある会社の電話が鳴りまくっているんです!!

昼間は事務員さんと会計の社員が2人で電話番をしてくれている会社の事務所は支店長も含めて3人が電話対応をしていました。

事務所に戻ると支店長が「○○くんを出せともう30分前から電話が鳴りやまない」という事を聞きました。

支店長には闇金にお金を借りて困っている事を以前に相談していたのでなんとかしてやる、と言ってもらえたのですがもう通常業務が出来ないくらい電話が鳴りまくりました。

事が大きくなったのはその後で、とうとう僕の勤める支店とさらに本社にまで電話が鳴るようになったのです!

本社には「○○くんと連絡が付かないので電話をかけさせろ」や「お金を貸して困ってるから代わりに返せ」などともう無茶苦茶な内容の電話をしてきたようです。

すべて支店長が対応してくれましたが、本社の連中にまで自分が闇金にお金を借りた事がばれてしまいました。

支店長の判断で警察への通報と、会社の顧問弁護士事務所への相談が行われ、僕は自分がお願いしている闇金専門の弁護士さんに電話をかけて状況を説明、対処法を聞きました。

その間に支店長が呼んだ警察の方が来たのですが、状況説明をするとやはり民事不介入という事で帰って行かれました。やっぱり警察はこういった闇金には役に立ちません。

闇金専門の弁護士の先生はヤミ金にすぐに連絡を入れるというと10分後には電話が鳴らなくなりました。

どういう手段をとったのかは分かりませんが僕の携帯の知らない電話番号にも出ないようにと弁護士に言われたのでその通りにしています。

やっぱり闇金専門の弁護士さんはこういった事案に何度も遭遇しているので対処法を知っているという事ですよね。

後で聞いたのですが、闇金と連絡が付けば、嫌がらせを止める方法は知っているが、困るのは相手方と連絡が付かない事です、との事でした。

電話番号もコロコロ変える闇金、最初に効いた固定電話なんてもう不通になっているし自分の着信に残っている知らない番号を弁護士さんに教えれたのがよかったようです。

こんな事があり会社には相当居づらくなったのですが、支店長が優しい言葉をかけてくれたので仕事では裏切らないように頑張ろうと思えたのが唯一の救いです。

闇金にお金を借りると会社の迷惑がかかると言った事が本当に自分に起こるとは思っていませんでしたがこれは本当につらい事です。

こんな事が起こる前にすぐに闇金専門の弁護士に相談しましょうね!

闇金業者の執拗な取り立てや嫌がらせ、電話攻撃やその他の被害に遭っているなら今すぐ専門家に相談しましょう!

無料相談可能ですし、闇金からの電話がすぐに止まりますので通常の生活にもどれますよ!

ヤミ金の問題即日解決します!ウイズユー司法書士事務所はこちら

悩んでいても解決しないので行動が大切ですよね。

スポンサードリンク

 

1件のトラックバック

  • 2019年4月2日 7:02 PM
    Warning: Use of undefined constant 編集 - assumed '編集' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/dreamtouch7.info/wp-content/themes/refinesnow2/functions.php on line 509

    […] 闇金からの電話嫌がらせも尋常じゃない事が行われます。 […]


Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/dreamtouch7.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/dreamtouch7.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/dreamtouch7.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す