PR

嫌がらせで葬儀屋さんを呼ばれた!これが暗に意味していることは

闇金から葬儀屋がくるという嫌がらせを受けた!

嫌がらせにもたくさんの種類があるというのを痛感したのですが、恐怖心を植え付ける嫌がらせの中で結構強烈だったのがこの葬儀屋を呼ばれるというものでした。

闇金に金を借りる時に実家の住所を教えてしまっていた事が原因なんですが、嫌がらせが続いているある日、突然実家に葬儀屋さんが来たのです。

「○○さん今回は御愁傷様です。」といきなり両親のところに僕が亡くなったという事で葬儀屋が来たのです。

これは後で両親に聞いた内容なんですが、葬儀屋さんは僕の葬儀の依頼があったという事で実家に行き、話をするつもりだったそうです。

闇金から嫌がらせを受けている事を知っている両親はとうとう僕が殺されたのかと、一瞬本当にびっくりしたと言ってました。

当然スグに携帯電話が鳴り、生きている事が証明できたので葬儀屋さんにはいたずらだと言い帰ってもらったのですが、その時母親は腰が抜けてしまったそうです。

本当に僕が原因で悪い事をしたのですが、闇金は本当になに振りかまわず嫌がらせを仕掛けてきます。

この葬儀屋を呼ぶというのは暗に殺してやるぞ!という警告を含めた嫌がらせですよね。

弁護士さんに相談していたですが我慢して相手にしない事、という1点で早く収まることを願うしかなかったのが事実です。

闇金専門の弁護士さんに対処をお願いして、このように葬儀屋さんを呼ばれる事が無いように早めに対処しておいたほうが良いですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました