闇金サイトに申し込みしたら「連絡しなければ勤務先や実家に連絡します」と返信が来ます!

スマホで「ブラックでも即日融資」「どんな人でも融資可能」などと記載されている、闇金のスマホサイトに申し込みしてしまうだけで、闇金から逃げられなくなる可能性が高いので注意して下さい。

このような綺麗なデザインで作り込まれている闇金サイトに、正規の金融会社と間違って申し込みしてしまうと、取り返しのつかにことになってしまうので注意して下さい。

まず、申し込み時には、名前や連絡先、生年月日はもちろん、自宅の住所や勤務先の住所など個人情報を全て闇金に渡してしまう事になってしまいます。

闇金サイトに申込をするとメールが返って来て、「連絡しなければ勤務先や実家に連絡します!」と書いてあるメールが届きます。

こんな脅しのようなメールの時点で、違法性が高いのですが、それでもこんなメールを送られてしまうと、勤務先や家族にバレたら嫌だという事で連絡をしてしまう人が多いと思います。

ここから闇金との関わりが始まってしまいます、一度でも連絡を取ってしまうと、あとは闇金の言いなりに進んでいってしまいます。

特に最近では、携帯電話や銀行のキャッシュカードを騙し取られる被害が多発しています。

闇金と話をしてしまうと、携帯電話詐欺口座担保詐欺などに被害に巻き込まれてしまい、実際にお金を借りることはできません。

ネット上に出回っているスマホ闇金は、実際に融資を行なっている事はなく、特殊詐欺と呼ばれる取り込みを詐欺を行なっている違法業者がほとんどです。

実際に、お金を融資することもないので、闇金以上に危険な業者です。

スマホサイトに申し込みしてしまったら、無視し続ける事で被害は防げますが、勤務先や自宅に連絡を入れられてしまうと困る人は、すぐに闇金専門の司法書士や弁護士に相談するのがベストです。

自分で解決しようと思うと、さらに被害が拡大してしまう可能性が高いです。

闇金サイトに申し込んでしまうと、「連絡しなければ勤務先や実家に連絡します!」と言うメールが届きます。

この脅しに屈しないのが一番ですが、自分ではどうしても処理できない場合は、すぐに専門家に相談して下さいね!

闇金業者の執拗な取り立てや嫌がらせ、電話攻撃やその他の被害に遭っているなら今すぐ専門家に相談しましょう!

無料相談可能ですし、闇金からの電話がすぐに止まりますので通常の生活にもどれますよ!

ヤミ金の問題即日解決します!ウイズユー司法書士事務所はこちら

悩んでいても解決しないので行動が大切ですよね。

スポンサードリンク

 
Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/dreamtouch7.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/dreamtouch7.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/dreamtouch7.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す