PR

「ブラックでも融資可能」と検索して登録したら全てヤミ金だった!

金融の一括申込サイトに登録したら、勤め先の会社にまでヤミ金がかかってきました。

Yahoo!で「ブラックでも融資可能」と検索したら、たくさんのサイトが見つかります。

その中で、誰でもすぐに融資しますと言うサイトを見つけました。

このサイトは、自分の情報を登録すれば、一括でたくさんの金融業者に登録出来ると言うサイトでした。

一回の入力で、たくさんの金融業者に申込出来るなんて便利だなと思ったので、自分の情報を登録しました。

氏名、住所、年齢は当然ですが、他社への借り換れ件数や勤務先も入力してしまいました。

ここからが大変な目にあいました、この申込をしたサイトは全て、ヤミ金につながっていたんです。

すぐに携帯に電話がありました、そこでまだ悩んでいたので、一旦断ったら、ものすごい勢いで、「お前が申込したんやろー!」って恫喝されました。

怖くなったので、必要ないと断りました、すると勤務先の方に、電話がかかってきて、「金借りんかったら、勤務先にばらすぞ!」と脅されました。

たった一つのサイトに申込をしただけで、こんな目に遭うなんて、全く思ってもいませんでした。

正規のきちんとした金融業者なら良いのですが、どこに自分の情報が流れるかわかならいようなサイトには気軽に登録したら絶対に後悔しますよ。

コメント

  1. ちびちび より:

    同じです。私も一括サイトに登録したら、ヤミ金から、仕事場にかかってきました。トラブルにするか、借りるか。トラブルにするなら、お前の会社、営業出来んくしてやると言われ、怖くて警察に駆け込みました。すぐ、対応してくれて。すぐ、ヤミ金に電話してくれました。でも、仕事は、クビになりました。でも、良かったです。
    親身に聞いてくれました。もう、手は出さないです‼今のところ、電話や嫌がらせはないです。

タイトルとURLをコピーしました