PR

一括申込みサイトに登録したら闇金とつながってしまった!

お金を借りたい場合に、最近よく目にするのが、一括申込みサイトです。

しかし、最近は一括申込みサイトが全て闇金につながってしまうというサイトが多数存在します。

私も一括サイトに登録したら、ヤミ金から、仕事場にかかってきました。

申し込んでしまったサイトは、「借りコム」という一括申込みサイトでした。

申込みする前に、まさか闇金につながるなんて思いもしませんでした。

申込みしたらすぐに電話がかかってきて、明らかに、口調が高圧的な感じの金融屋だったので、正規の金融業者ではないなとすぐにわかりました。

話を聞いてみると「2週間で3割の金利なら貸してやる!」と言われました。

全く条件が合わなかったので、必要ないと断ると、かなり怖い口調で脅されました。

「トラブルにするか、借りるか。トラブルにするなら、お前の会社、営業出来んくしてやる!」と言われました。

怖くなったのですぐに警察に駆け込みました。

警察はすぐ、対応してくれてました。

その場ですぐに、ヤミ金に電話してくれました。

でも、当然ながら職場への嫌がらせの電話が鳴り止ます、本当に会社にいづらい立場になってしまいました。

会社の電話は10回線くらいあるのに、全ての電話が闇金からの電話で塞がってしまいました。

しかもその時間が2〜3時間ほど続きました、大事な会社への電話が全くつながらない状態になってしまいました。

会社には多大な迷惑をかけてしまったので、仕事はクビになりました。

でも、何とか会社の方の協力もあって、嫌がらせは終わりました、本当に良かったです。

警察の方は優しい方で、本当に親身に聞いてくれました。

もう、絶対に気軽に申込みをしないようにします、あんな目には二度と遭いたくありません!!

今のところ、電話や嫌がらせはないです。

皆様も、怪しい一括申込みサイトには気軽に申込みしないように注意して下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました