PR

闇金の取り立ての悩みは1人で考えたら絶対にダメです!

闇金に借りてしまって、毎日取り立て電話があるけど無視し切れなくて、本当に悩んでいる人、警察には相談しないで下さい。

警察に相談しても、違法金利だから返済義務がないので電話を無視してくださいと言われるだけです。

確かにヤミ金に対するこの考え方は正解です、でも警察に行くことによって、ヤミ金の気持ちを逆なでし、さらにひどい必要な嫌がらせが始まる可能性が高いです。

今現在、ヤミ金からの悪質極まりない取り立て行為を受けている人になると、「警察に行ってしまって、さらに話がこじれてしまった!このままなら、本当に殺されてしまうかも、、、」と危険を感じている人も多いと思います。

申し込みした時は、丁寧な話し方だったのに、返済が遅れてくるとだんだん口調が強くなり、本当に同じ人間なのってほど、自分の人格を否定して来て、本当に耐えれない言葉を浴びせて来ます。

脅しの中には、殺人予告まがいの言葉も多々たくさん言ってきます。

そして、自分だけではなく実家や親戚、会社などに対しても取り立ての電話を毎日のようにかけて来て嫌がらせをし続けて来ます。

自分のせいで身内や自分の知り合いにも大きな迷惑をかけてしまってると言う、精神的なダメージが大きくなって、本当に死んだ方がマシだと考え込んでしまいます。

実際にヤミ金の激しい取り立てが原因で自殺をしてしまう人もたくさんいます。

自分が死ねば、みんなに迷惑かけることも無くなり、自分自身が楽になれると、そんなマイナス思考のことばかり考えてしまいます。

とにかく、死んだら毎日の嫌がらせから解放されて楽になれると、そればかり考えてしまいます。

毎日、闇金から、電話で、お前なんて死んでしまえ!と言われると精神的におかしくなり誰にも相談せずに、最悪のケース自殺をしてしまう人も多いです。

自分は大丈夫だと思っていても、あまりにも執拗な嫌がらせを受ける続けるとどんな人でも精神的に追い込まれてしまいます。

ウイズユー司法書士事務所

ヤミ金の問題解決します!ウイズユー司法書士事務所

1人で考え込んでしまうと、絶対に良い方向には向きません、でも誰かに相談をして一緒に解決を考える事によって必ず解決します。

解決できない借金問題はありません、闇金でも必ず解決出来ます。

まずは、闇金対策のプロに相談して、少しでも今の現状をよくして下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました