PR

銀行口座を売ることは立派な犯罪です!逮捕されますよ!

闇金と関わってしまうと、闇のバイトを斡旋されることが頻繁にあります。

振り込め詐欺の業者が使う通帳を、売れと強要されたりします。

返済を勘弁してやるから、通帳を出せと言われた事も何度もありました。

通帳くらいなら渡してもいいかなと思われる方もいるかもしれませんが、

通帳を売ることは立派な犯罪です。

通帳を売ってしまうと、1年以上の懲役または100万以下の罰金となる立派な犯罪です。

万が一売ってしまった場合は、隠さずにすぐに警察に報告することが一番大切です。

自分が売った口座が犯罪に使われたことがわかると、自分の銀行口座がすぐに凍結されます。

もうわかると思いますが、作った口座が犯罪に使われるかもしれないという人に、銀行は口座を作ってくれなくなります。

銀行口座が作れなくなるということは本当にあるんですよ、万が一、自分が銀行口座を作れなくなってしまったらと考えてみてください。

銀行口座がないと、日常生活でさえ不自由になってきますよ。

闇金は、高いところであれば、通帳を一口座当たり5万円近くで買い取る条件を出してくるケースもあります。

甘い言葉に騙されて、銀行口座を売ってしまうと、逮捕されてその後、銀行口座が作れなくなってしまいますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました