闇金の嫌がらせは合計1カ月続いた

闇金の嫌がらせってどんなものがあるのか気になる人たくさんいると思います。

テレビドラマなどだとヤクザが家に来てドアをノックしまくったり、家の周りに張り紙をしたり、なんて光景が目に浮かぶかもしれませんが、実際に闇金の取り立てが家に来る事は全くありませんでした。

違法である闇金業者が表立って取り立てを行うような行動に出ればすぐに警察が動くからです。

なので電話での催促や嫌がらせがほとんどで、この嫌がらせをやめてほしければ払えという内容のものがほとんどです。

でもこの嫌がらせが相当精神的に追い詰めてくるのでまいるんですよね。

僕が受けた電話での嫌がらせやその他のいやがらせの種類は他の記事でたくさん紹介していますが、今回は一体どのくらいの期間いやがらせが続いたのかという事!

結果から言うと僕の場合は約1カ月続きました。

最初に返せない、闇金だと気が付いてからいやがらせが止まるまで1カ月間は生きた心地がしませんでしたよ。

どうやって止まったかというとやっぱり弁護士さん(司法書士)の力です。

最初に相談した弁護士さんは闇金対策をした事が無い方だったので、「なんとかしてみます」という答えで結局他の専門の弁護士さんを紹介されました。

闇金を専門に扱う弁護士さんにお願いしてからも結局いやがらせが止まるのには2週間掛かりました!

すぐに嫌がらせが止まる!なんてキャッチコピーはあんまり信用しない方がいいですよ。

弁護士さんも忙しいみたいで僕の問題だけを最優先に行動してくれるわけじゃないので。

でも2週間でぴったりと℡攻撃が無くなり、安心して生活できるようになったのは本当にありがたいと思います。

弁護士さんに言われた最後の言葉「もうヤミ金からは借りないようにしてください、と言っても効果が薄いのでキツ目に言います、次ウチの弁護士事務所に依頼してきてももう面倒見ませんよ(笑)」

こう言うと本当に借りなくなる人が多いのでそうしてるのだそうです。

今現在闇金からの取り立て、嫌がらせに困っている方はできるだけ早く専門の弁護士に相談しましょう。

闇金業者の執拗な取り立てや嫌がらせ、電話攻撃やその他の被害に遭っているなら今すぐ専門家に相談しましょう!

無料相談可能ですし、闇金からの電話がすぐに止まりますので通常の生活にもどれますよ!

ヤミ金の問題即日解決します!ウイズユー司法書士事務所はこちら

悩んでいても解決しないので行動が大切ですよね。

スポンサードリンク

 
Warning: Use of undefined constant お名前 - assumed 'お名前' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/dreamtouch7.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 31

Warning: Use of undefined constant メールアドレス(公開されません) - assumed 'メールアドレス(公開されません)' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/dreamtouch7.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 33

Warning: Use of undefined constant ウェブサイト - assumed 'ウェブサイト' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/c4062993/public_html/dreamtouch7.info/wp-content/themes/refinesnow2/comments.php on line 35

コメントを残す